« まいう~ | トップページ | こだま »

2005年11月23日 (水)

『DIVING TO LOVE』キャンペーン

P506iC0016843074 え~、前もって大阪に行くなんて言ったら、某社の編集者に首根っこつかまれて、“この忙しいのに何言ってるんじゃ、ボケ~~~!”と返されること請け合いなので、だまって行ってきました(笑)。初の鶴見ブロッサム。東京にこういうちゃんと客席が段になってるオープンスペースのところって無いよなぁ、イイ空間です★
 BANANAちゃんのライブを観るのは、なんか久々な気がしました。あんなに夏、観たにもかかわらず。やっぱ、進行を気にしないで観るのは違いますね(笑)。アレンジも振付も新しくなった『DIVING TO LOVE』はメッチャかっこ良かった! とゆーか、オープンスペースってのはイイですね、改めて。突き抜け感が違います。BANANAオリジナルの曲の良さも改めて実感し、すっごい新鮮でした。『チャイナドール』の演出ってゾクゾクきますね、これもまた改めてだけど。
 結局2回ステージで、4回も『DIVING TO LOVE』を聴けて、僕もかなり元気をもらった気がします、BANANAのみんなから。CD100枚も完売! 本当にありがとう!

|

« まいう~ | トップページ | こだま »

コメント

>東京にこういうちゃんと客席が段になってるオープンスペースのところって無いよなぁ、

他にも十か所くらいあります
大阪市のハコモノ行政も芸能関係に役立ってます

投稿: sh | 2005年11月30日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7291536

この記事へのトラックバック一覧です: 『DIVING TO LOVE』キャンペーン:

« まいう~ | トップページ | こだま »