« 明日は第1限 | トップページ | レッスン »

2005年11月 5日 (土)

『ココロの時間~第1限』

 『ココロの時間~第1限』にお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。本人たちだけのMCでお送りいたしましたが、あまり話を広げられずに、予定より早く終わってしまい、すいません! 「そろそろ最後の曲になりました」「え~~~~~」のやりとりに、お客様の本気が感じられました、今日は切実に(苦笑)。せめてものお詫びにアンコールでもう1曲やらせていただきました。まだまだこんな感じですが、どうか長い目で見守っていただければと思います。さぁ、次回はどうしよう…?
 そして注目の出席者数は、ナント“朝のホームルーム篇”と同じ、29人でした! これはすごい偶然!! 驚きデス。
 第2限はどーなるか、主催者も不安ですが(笑)、ひとつよろしくデス。

|

« 明日は第1限 | トップページ | レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/6953138

この記事へのトラックバック一覧です: 『ココロの時間~第1限』:

« 明日は第1限 | トップページ | レッスン »