« 第3限 | トップページ | 脱稿 »

2005年11月20日 (日)

ホリプロデー

 今日はホリプロデー! 無事開催できたのは、様々な方々の御協力のおかげです。ありがとうございました!! いろいろ学ぶことが多かったです。特に甜歌ちゃんの目の前で感動してしゃべれなくなってる女の子のファンの姿などを見ると、アイドルの原点を思い出しました。日本のアイドル史の原点でもあり、自分のアイドル史の原点でもあり。
 個人的には疲れがMAXで、しかもイベント終わりで原稿も書かなくてはいけなく(苦笑)、かなりつら~い1日だったのですが、そんな疲れもふっとぶイベントでした。
 ココロコロン以外の弊社主催イベントはこれで年内打ち止めです。
 来年もひとつよろしくデス★

|

« 第3限 | トップページ | 脱稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7274208

この記事へのトラックバック一覧です: ホリプロデー:

« 第3限 | トップページ | 脱稿 »