« ココロコロンレッスン | トップページ | 日記テキトー週間(笑) »

2005年11月27日 (日)

第4限

 『ココロの時間第4限』。折り返し地点です。今日はガラッと雰囲気を変えてお送りしました。盛り上がりたい人には、ちょっと物足りなかったかもしれませんね(^^ゞ 3人それぞれに詩の朗読もしてもらったのですが、テスト勉強も忙しい中、ちゃんと書いてきましたね。エライエライ。スタッフ側で手を加えなきゃ? と思いつつも、わりとイイ出来だったんで、語尾変えたくらいしかイジッてないし。
 カゼの影響か歌はボロボロでしたが(笑)、来週のお昼休み篇は、祝・リーダーかほのバースデー! とゆーことで、ゆる~い感じで(!?)、盛り上がっていきまっしょい!(笑)

|

« ココロコロンレッスン | トップページ | 日記テキトー週間(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7372110

この記事へのトラックバック一覧です: 第4限:

« ココロコロンレッスン | トップページ | 日記テキトー週間(笑) »