« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

大晦日

 昼間はとーぜん部屋の整理。夕方過ぎに食い物を買い出しに。近所のスーパーに行ったらけっこう品切れが多くて、自転車でいろいろまわってみたんですが、勝手知らない街なので、タイヘン・・・。偶然、寿司屋(茶月ですけど)や蕎麦屋(海老天購入)を見つけて、ラッキー★ 紅白もゆっくり観ました。今年の見どころはやはり倖田來未さんですかね? 正直僕は妹さんのほうが・・・(略)。
 てなわけで、今年1年、皆様お世話になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

新居1日目

 こんないっぱいのダンボール、本当に片付くのか、おい!? そーとー疑問です(笑)。とりあえずNTTさんに無理言って、インターネットは今日から開通しましたが。
 もう引越しは二度としたくないですね。タイヘンすぎる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

お引越し

 結局朝までに完全に荷づくりを終わらせることができず、引越屋さんにかなり手伝ってもらっちゃいました。大感謝です★ 夕方頃、引越し作業も無事終了。つ、疲れた~~。
 夜、テレビが見れないことに気づき、同軸ケーブルを買いに、アキバのヨドバシへ。秋葉原が近くなって、便利♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

引越し準備

 実は引越しをすることになりまして。引越し日は、明日(笑)。品川区民から墨田区民になります! 数日前から荷づくりをしてるんですが、いっこうに終わりません。徹夜しましたが、終わりません・・・。トホホ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ココロの時間~第6限

 本日は『ココロの時間~第6限』にお越しいただき、ありがとうございました。なんと、なななんと! 何が理由なのかまったくわかりませんが、本日の出席者数は38人でした! 初の30人突破にして最高記録!! そして盛り上がりも最高潮で、メンバーはもちろんスタッフもたいへん嬉しく思ってます。うっかりアンコールも2曲お届けしました♪ と同時に、さすがにラスト2回でこの記録を超えるのは難しいだろうなぁ…と、贅沢な悩みをしております(笑)。
 とにかく本日は本当にありがとうございました。次回は24日のクリスマスイヴ特別篇。かわいい3人のサンタが六本木に舞い降ります!!! そして、重大発表も!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

ココロコロンのレッスンとか撮影とか

 ココロコロンの撮影をしてきたんですが、だんだん撮られ慣れてきた感じですねぇ。すこ~しだけプロっぽくなってきた気がします。野ブタ。よりはちゃんと笑うことができるレベルにはあると思います(笑)。
 それにしても寒い。雪でココロコロンが東京に来れない! なんてことにならないよう祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

AKB

P506iC0018350419  秋葉原のドンキの8階に行ってきました(笑)。今日は機械のトラブルとやらで公演は中止だったんですが、その代わりにポラ撮影やサイン会などやっていたので、常連の方にはレアだったのかも? ですね。
 会場に入った瞬間に思ったんですが、このハコは素晴らしい! 公演は観れなくても、会場の雰囲気だけで、その魅力がわかった気がします。

 その後、五反田へ。テレビでスケート観戦。それにしても浅田真央ちゃんの演技と笑顔には心洗われますね~。跳びも綺麗だし、伸び盛りの人っていうのは、見てて気持ちイイですね、スポーツに限らず。
 深夜、中華をおごりで。久しぶりに店でビール飲んだら、編集部に戻った後、落ちました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

ちょいとお仕事

 校了日。校了メシ=黒マーボー豆腐+半チャーハン。朝まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

帰り旅

 昼からあまりもの鍋(笑)。
 16時半頃、名古屋を出る。東京へ。帰りも18きっぷの旅。静岡で30分ほど、ながら車両の到着を待つ。静岡の駅のホームのおでんって美味いですよね~。あの雰囲気で食べてるからなんだろーけど(笑)。
 快適車両で爆睡してたら、品川で降りられず(笑)、東京駅まで。
 あ~、いい息抜きになった3日間でした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

雪景色

P506iC0018219345  長野で一泊して起きたら、一面の銀世界! すっげっ!! 今季初めての雪を長野で見ることになるとは…。今日は10時過ぎのJRで、松本→中津川→名古屋へと普通列車で向かいました。松本からの車両がけっこう良かったんで、快適でしたね~♪ 中央西線には初めて乗るんで、景色も楽しめました。それにしても、長野県→岐阜県までは雪景色だったのに、愛知県に入ったとたんに紅葉のきれいな秋の風景に変わったのには、笑いました(笑)。
 夜は鍋パーティー。白菜美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

解放!

 やっとこさ、仕事から解放されました! ってことで、今日は長野へ! 本当は18きっぷで松本まわりでゆったり行こうと思ってたんですが、仕事終わったのが朝の9時だったもんで(笑)、そのまま寝ずに新幹線で。駅で買った新聞には、和田投手と仲根かすみさんの笑顔が(笑)。
 13時半前に、長野着。さ、さむい(苦笑)。今日はココロコロン関係で来たんですが、思えば長野に来たのは何回目かなぁ? 長野は駅前の雰囲気がすごくイイですよね。駅前の雰囲気は大事です。その街の印象が決まりますから。
 今回はいろいろ各所に下見やら御挨拶やらに行ったんですが、ココロコロンがこの街でもっと活躍できればいいなぁ~と、心から思いました。長野の街に愛されるココロコロン、そうなれるように、頑張っていきたいと思います。なんだか今日は、ますます長野の街が好きになりました。18時頃からは雪もチラチラ…。もんぜんぷら座のスーパーで刺身など買って、ホテルの部屋で食す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ココロの時間~第5限

 本日の出席者数は25人でした! 受付をしながら、今日は初めて見る顔の方が多いなぁと思ってたのですが、終演後にスタンプカードをお持ちでない方が多かったので、やはりビンゴだったようですね。今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

ココロコロンレッスン

 みわが復帰! まだ完全ではないですが、だいぶ良くなってます。明日はほぼ問題ないでしょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

無題

 ふぅ~。結局終わらず(笑)。土日までずれ込むのか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

無題

 六本木→初台→六本木→五反田。取材1本。初めて取材する方。売れてる方の話はやはりおもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

無題

 今日も原稿。朝、4時過ぎくらいからがいちばん目がさえる(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

無題

 今日も原稿を書いたり。今週末までに本当に終わるんだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

無題

 取材を2件、などなど。原稿書いたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

みわが…

 今日はココロコロンのダンスレッスン日だったのですが、みわが発熱でダウン。きっと昨日も体調悪い中、ライブやってたんだろうなぁ。。。そういうところを極力見せない、頑張り屋さんの、みわなんです。今週末には元気な姿を見せてくれると信じてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

ココロの時間~お昼休み篇

 今日はお昼休み篇とゆーことで、かほのバースデーをみんなで祝っちゃいました! 小さい頃のビデオを観たり、ケーキでお祝いしたり、休み時間らしく趣向を変えてお送りいたしましたが、いかがだったでしょうか? 小さい頃からあんま顔が変わってないですね、このお方は(笑)。
 実は、公演中、サプライズなことがありました。開演して数十分した頃、会場にかほ宛てのバースデー電報が届いたんです。べつに終演してから確認しても良かったのですが、なんとなく気になって筒を開けてみたら…元ネイチャJr.のメンバーのSHOKOちゃん、TOMOちゃん、EMIちゃん、SHIHOちゃんからでした! これはかほがあらかじめ知ってたことではないし、もちろんネイチャJr.に関わっていたスタッフが、送るように指示したわけでもありません。まさに、サプライズです。しかも、電報の到着があと5分遅れていたら、間違いなくステージ上であのタイミング(バースデーコーナーの終わり)で披露することはできなかったでしょう……
 ……急きょ、電報を本人に読ませました。読み始めたとたん、かほも涙ぐんでましたが、スタッフもついつい感動してしまいました。元同じユニットで活動してたメンバー…いろいろ事情もあって別々の道を選択して歩き始めてはいますが、こうやってちゃんとココロコロンを応援してくれてるなんて、イイ話じゃないですか? しかも電報を読み終わった後の曲が2曲続けて『星空のプレゼント』と『パラダイス』!! できすぎでした。さすがの僕もちょいと熱いものが込み上げてきましたよ…。
 いろいろな人によって支えられている、ココロコロン。期待を裏切らないように、もっと頑張らないといけませんね!!! という思いをよりいっそう強くした1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

うぅぅぅ。

 ゆっくり風呂につかりたい。どこか遠くへ行きたい。あまりに忙しすぎて、現実逃避気味デス! とにかく寝たい…。日記を書く時間もないよ…。唯一こうやってココロココミック印刷してる時間が、更新チャンスってのもなぁ。
 明日は六本木もいろいろあるようですが(笑)、みなさんひとつ入り待ちだけでも(苦笑)、遊びに来てくださいな★ ひと足早く、リーダーかほの誕生日を祝っちゃいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

ルーティーン

 昼過ぎに起きて、私用の打ち合わせをした後に、今日もパソコンでコツコツと…。また朝帰り。

●コメントお返事

>sh様

 コメントありがとうございます。ハコモノ行政に関する賛否はさておき、やはりこういったスペースが数多くあるとゆーのは、僕のような仕事をしてる者にとっては、嬉しいことですねぇ。またブロッサムには足を運んでみたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »