« ココロコロンのレッスンとか撮影とか | トップページ | 引越し準備 »

2005年12月18日 (日)

ココロの時間~第6限

 本日は『ココロの時間~第6限』にお越しいただき、ありがとうございました。なんと、なななんと! 何が理由なのかまったくわかりませんが、本日の出席者数は38人でした! 初の30人突破にして最高記録!! そして盛り上がりも最高潮で、メンバーはもちろんスタッフもたいへん嬉しく思ってます。うっかりアンコールも2曲お届けしました♪ と同時に、さすがにラスト2回でこの記録を超えるのは難しいだろうなぁ…と、贅沢な悩みをしております(笑)。
 とにかく本日は本当にありがとうございました。次回は24日のクリスマスイヴ特別篇。かわいい3人のサンタが六本木に舞い降ります!!! そして、重大発表も!!!!

|

« ココロコロンのレッスンとか撮影とか | トップページ | 引越し準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7681471

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの時間~第6限:

« ココロコロンのレッスンとか撮影とか | トップページ | 引越し準備 »