« うぅぅぅ。 | トップページ | みわが… »

2005年12月 3日 (土)

ココロの時間~お昼休み篇

 今日はお昼休み篇とゆーことで、かほのバースデーをみんなで祝っちゃいました! 小さい頃のビデオを観たり、ケーキでお祝いしたり、休み時間らしく趣向を変えてお送りいたしましたが、いかがだったでしょうか? 小さい頃からあんま顔が変わってないですね、このお方は(笑)。
 実は、公演中、サプライズなことがありました。開演して数十分した頃、会場にかほ宛てのバースデー電報が届いたんです。べつに終演してから確認しても良かったのですが、なんとなく気になって筒を開けてみたら…元ネイチャJr.のメンバーのSHOKOちゃん、TOMOちゃん、EMIちゃん、SHIHOちゃんからでした! これはかほがあらかじめ知ってたことではないし、もちろんネイチャJr.に関わっていたスタッフが、送るように指示したわけでもありません。まさに、サプライズです。しかも、電報の到着があと5分遅れていたら、間違いなくステージ上であのタイミング(バースデーコーナーの終わり)で披露することはできなかったでしょう……
 ……急きょ、電報を本人に読ませました。読み始めたとたん、かほも涙ぐんでましたが、スタッフもついつい感動してしまいました。元同じユニットで活動してたメンバー…いろいろ事情もあって別々の道を選択して歩き始めてはいますが、こうやってちゃんとココロコロンを応援してくれてるなんて、イイ話じゃないですか? しかも電報を読み終わった後の曲が2曲続けて『星空のプレゼント』と『パラダイス』!! できすぎでした。さすがの僕もちょいと熱いものが込み上げてきましたよ…。
 いろいろな人によって支えられている、ココロコロン。期待を裏切らないように、もっと頑張らないといけませんね!!! という思いをよりいっそう強くした1日でした。

|

« うぅぅぅ。 | トップページ | みわが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7472251

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの時間~お昼休み篇:

« うぅぅぅ。 | トップページ | みわが… »