« ココロの時間~第5限 | トップページ | 雪景色 »

2005年12月12日 (月)

解放!

 やっとこさ、仕事から解放されました! ってことで、今日は長野へ! 本当は18きっぷで松本まわりでゆったり行こうと思ってたんですが、仕事終わったのが朝の9時だったもんで(笑)、そのまま寝ずに新幹線で。駅で買った新聞には、和田投手と仲根かすみさんの笑顔が(笑)。
 13時半前に、長野着。さ、さむい(苦笑)。今日はココロコロン関係で来たんですが、思えば長野に来たのは何回目かなぁ? 長野は駅前の雰囲気がすごくイイですよね。駅前の雰囲気は大事です。その街の印象が決まりますから。
 今回はいろいろ各所に下見やら御挨拶やらに行ったんですが、ココロコロンがこの街でもっと活躍できればいいなぁ~と、心から思いました。長野の街に愛されるココロコロン、そうなれるように、頑張っていきたいと思います。なんだか今日は、ますます長野の街が好きになりました。18時頃からは雪もチラチラ…。もんぜんぷら座のスーパーで刺身など買って、ホテルの部屋で食す。

|

« ココロの時間~第5限 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/7683082

この記事へのトラックバック一覧です: 解放!:

« ココロの時間~第5限 | トップページ | 雪景色 »