« 大雪 | トップページ | レスレス »

2006年1月22日 (日)

初バスツアー

P506iC0020906346  行ってきました、北海道! ではなくって(笑)、今日は『寺門仁美バースデー記念バスツアー』とゆーことで、千葉県のマザー牧場まで行ってまいりました。や、ホント昨日じゃなくて良かったと、胸を撫で下ろしております。
とはいえ、やはり山のほうへ行けば行くほど雪は深く、写真のようなおおよそ千葉県とは思えない光景が繰り広げられており、仁美ちゃんをはじめ、ファンの方々も、寒い中本当に御苦労様でしたm(__)m
 バスツアーは弊社も初めての試みであり、いたらない点も多数あったと思います。(羊ショー観に行く途中に道間違えました・苦笑) とにかく仁美ちゃんとファンの方々、そして富士急行の方々にお世話になりっぱなしでございました。
 この経験を生かし、またこのテのイベントをやってみたいと思います!

|

« 大雪 | トップページ | レスレス »

コメント

ここではお久しぶりです。
そして、バスツアーお疲れでした。
当日はトラブルもあり、皆様方に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
イベントはとても楽しく、良い思い出になりました。
普通に一個人として楽しんでしまったこともあり、
仁美ちゃんに悪いことをしてしまった感が失敗です;;
レポートのような日記ですが、写真を含めてアップしておきましたので、宜しければご覧ください。
 
寒い日が続きますが怪我などにお気を付けくださいませ。

それでは。失礼いたします。

投稿: ピンガ | 2006年1月24日 (火) 03時42分

楽しい企画ありがとうございました。
新しい握手の仕方も発見できましたw

そして、本日1月24日は寺門さんのお誕生日。
この場をお借りしまして、ハッピーバースデー♪

投稿: 宮城の薄いファン | 2006年1月24日 (火) 05時48分

バスツアー、楽しかったです。お疲れ様でしたー。
前日が大雪で(外に出て遭難しかけました(;^_^A)、天気が心配でしたが、仁美ちゃ
んの晴れ女パワー(笑)で回復して良かったです。

食事の時間がゆったりめだったのが個人的には嬉しかったです。
ヒトに他のバスツアーに話を聞くと、超急ぎで食事させられるのが多いらしいです
から(;´▽`A``
あと、撮影も含めて、全般的に余裕のある進行が好感触でした。道は多少間違えて
も無問題ですー。そういうのも含めてなにがあるか判らないのがこういうイベント
のおもしろさですよね(^-^)/ 雪景色っぽい感じでの撮影も雰囲気があって良かった
ですよ。

次は是非タヒチで…じゃなくて、北海道で、でもなくて(;^_^A
あったかくなった頃にまたこういうのがあったら嬉しいなー、なんて思います♪

ステキなイベントありがとうございました。

投稿: BillionKiller | 2006年1月24日 (火) 21時30分

寒い中 本当にお疲れ様でした
遅刻しまして大変御迷惑をおかけした事を
重ね重ね お詫び申し上げます

バスツアーですが
仁美ちゃんの細やかな気配りに
感心する事しかりでした

今後もこういったアットホームなイベントが
あるといいですね

投稿: 一匹狼(仮) | 2006年1月25日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8309143

この記事へのトラックバック一覧です: 初バスツアー:

« 大雪 | トップページ | レスレス »