« パソコン購入 | トップページ | 初バスツアー »

2006年1月21日 (土)

大雪

P506iC0020775280 天気予報どーりとはいえ、やはり雪、雪。すげぇー。毎年センター試験の時って、東京に雪降ってる気がするなァ。特に94年は鮮明に覚えてマス。
 そんな中、ココロコロンは無事に上京してきました。まずは衣装を買いに原宿でお買い物。長野のコって、雪降ってもカサささないんですね(笑)。実際、自分も子供の頃(北海道在住の頃)は、雪の日にカサなんかささなかったから、当たり前っちゃー当たり前か。結局3時間くらい竹下通りを歩き回ってたんですが、みんな元気ですね(笑)。こっちはガタガタブルブルですよ。
 今日は本当はボーカルレッスンだったんですが、急きょ中止になってしまいまして…(みなさんもカゼには注意!)。
 2月5日の長野ライブの先行予約分のチケット、最初は原本ひとつ書いてコピーにしようと思ってたんですが、時間がアリまくりなんで、全部手書きにしてみました! 申し込まれたみなさん、お楽しみに!!
 それでも時間あまったんで、カラオケに。セットリストは、ココロコロンのココロアートを参照!!!(笑)
 メンバーを長野に帰した後、秋葉のヨドバシへ。今日は無線LANのルータとカードのセットを1万円弱で購入。家に戻ってセットアップをテキトーにしてたら、無事に繋がりました。
 ラッキ~~。

|

« パソコン購入 | トップページ | 初バスツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8309307

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« パソコン購入 | トップページ | 初バスツアー »