« 万歳三唱 | トップページ | 大雪 »

2006年1月20日 (金)

パソコン購入

 前々からパソコンを新規購入したいと思ってて、いろいろ吟味してたんですが、条件にほぼあてはまってる機種が格安で販売されているのを、インターネットで検索中に偶然に発見!! 店頭展示品流れなので、1台限りとゆーこともあって、衝動的に電話して予約し、秋葉まで購入に。タクシーに積んで、家まで運び込むことに。秋葉から近いとゆー地理的条件を、フルに利用してマス(笑)。
 んで、タクシーの運ちゃんと野球や相撲話に花を咲かせていたら、目の前の道を車に乗った陛下がお通りに! そっか、今日は国技館に相撲を観にきてたんですね。
 ダブルで得した気分になり(笑)、ルンルン気分(死語)でパソコン設定。おー、イイ感じ★

|

« 万歳三唱 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8309487

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン購入:

« 万歳三唱 | トップページ | 大雪 »