« 月日 | トップページ | 休暇 »

2006年2月11日 (土)

平安堂あづみ野店

 ♪8時半ちょうどのぉ~、あずさ7号でぇ~~(ベタですいません) 平安堂あづみ野店へと旅立ってきました(笑)。車内はけっこう混んでましたねぇ。前日に指定とっておいて、良かったデス!
 自動車組のほうは渋滞にハマッたらしく、急遽メンバーの集合場所などを変えなくてはいけなかったのですが、中央本線、山が多すぎです・泣。なかなかメンバーに連絡がとれません。少しはマシかと思い、初めて車内の公衆電話なども使って、なんとか一件落着。ふぅ~。
 12時半過ぎに現地着。あづみ野店さんには前にも1度来たことがあるのですが、良いところです! お店の方々にもたいへん親切にしていただき、本当に感謝しておりマスm(__)m
P1000033 着いた時にすでに館内には『乙女ゴコロ』が流れていて、テンションが上がります! 歌う場所のバックはこ~んな感じになってまして★ あ、いーじゃないですか!! 館内放送でも何度も告知をしていただいて、14時~イベントスタート! 正直、体調が万全ではないコもいたのですが(インフルエンザには御注意!)、なんとかやりきりました。14時40分頃からは、2回目のイベントも開始。両方で、収録の5曲をすべて歌いました。
P1000036  店内にはこのようなコーナーも作っていただきました。左が倖田來未さんで、下がケツメイシさんです(笑)。あざーっすm(__)m
  お客様も予想以上に来ていただきまして★ 偶然ショッピングに来ていた方にCDを買っていただいたりもしました。うんうん、これもインストアライブの醍醐味ですね~。そしていつも足を運んでくださるファンの方々も、遠方からありがとうございます。JRの田沢駅から来られた方が多かったようですが、現地まで歩かれたのですか? だとしたら、お疲れ様でございましたm(__)mm(__)m

|

« 月日 | トップページ | 休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8657875

この記事へのトラックバック一覧です: 平安堂あづみ野店:

« 月日 | トップページ | 休暇 »