« 陳謝 | トップページ | 飯田 »

2006年2月24日 (金)

『Uパレード』

 13時過ぎに、長野駅着。思ったより寒くないですねぇ。試験終わりのかほを校門前で拾って、SBCさんへ! とゆーか、今日はみんな学校に1度行ってから来てるので、制服姿デス。まぁ、衣装も制服風ではありますが(笑)。
 まずは歌の収録から。今日は『乙女ゴコロ』を歌いましたよ! やっぱライブで歌うのとはひと味違いますねぇ。ちょっと目線が動いただけでもすごく目立つし。このへんは今後の課題ですね。トークのほうも緊張しながらも(!?)、山崎&中澤両アナのフォローもあり、なんとか無事に終えることができました。
 終始モニターを観ていて思いましたよ。「なんか芸能人みたいですね、ココロコロン」(笑)。とにもかくにもこのような貴重な機会を与えてくださったSBC信越放送様には、大感謝でございますm(__)m 今後ともよろしくお願いいたします。
 明日は、平安堂新飯田店さんでイベントです。自分、まだ飯田に行ったことがないので、すごくわくわくしてます(笑)。やっぱ初めての場所はイイですねぇ。白地図がどんどん埋まっていきます。
 今日の『Uパレード』を御覧になってココロコロンに興味を持たれた近隣の方、ぜひお越しくださいm(__)m

 ちなみに今日は長野市内泊。無線LANが使えるホテルをとったので、インターネット環境は快適デス★

|

« 陳謝 | トップページ | 飯田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8819555

この記事へのトラックバック一覧です: 『Uパレード』:

« 陳謝 | トップページ | 飯田 »