« 飯田 | トップページ | ふと »

2006年2月26日 (日)

緊急連絡

 本日の平安堂茅野店さんでのイベントですが、雪の影響で、開始時刻を15時に変更させていただきます。申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(__)m

……とりあえず無事に終わりました、ふぅ~。
 朝起きたら、雨。朝食をガッツリ食べて(笑)、朝風呂に入ってから、チェックアウト。外はけっこう寒いッス。昨日と同じ長野県にいるとは思えません…。JRに乗り、みわを迎えに。電車はフツーに動いてたんで、みわとは難なく合流できたんですが、車で長野市から来る組が、雪でタイヘンなことになってるとのことで…。チェーン巻いたり速度規制やらで大幅に到着が遅れそうとのことで、12時頃、先にみわと茅野駅からタクシーで平安堂さん入り。ちらほらとファンの方々のお顔も。ありがとうございます♪
 とりあえずお店の方とも相談をして、開始を1時間遅らせることに。とはいっても、14時を過ぎてもまだ後発組は到着せず、ドキドキしながらも、暇つぶしに、読書タイムに(笑)。みわに『SEVENTEEN』を買い与え(笑)、僕は『BLT』などを。そうこうしてると、14時30分頃、到着! かほもえりなも長旅の疲れも見せずに元気そうで何よりです。急いで準備をして、15時から無事開始。雨の中、今日は地元の男性の方々の顔も見え、楽しくイベントができました。良かった、良かった…。
 とにかく、長野県は広い! ってことを実感した1日でした。

|

« 飯田 | トップページ | ふと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8841457

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡:

« 飯田 | トップページ | ふと »