« 土日はココロコロン | トップページ | 長野初ライブ »

2006年2月 4日 (土)

長野1日目

P506iC0021496157 ふだんはあまり更新しないくせに、地方にくるとインターネットカフェに行ってでも更新したくなるのは何故でしょう(笑)。
 てなわけで、1日目、無事終わりました★ 雪のちらつく長野はハンパなく寒かったですが、お越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました。
あまりの寒さで口がかじかんでしまったのか、MCは多少カミカミのココロコロンでしたが(笑)、3曲歌い切りました。
 記念すべきCD発売の日にイベントができて、本当に良かったです。平安堂様、誠にありがとうございました。
 いよいよ明日は長野ライブ。頑張っていきまっしょい!

|

« 土日はココロコロン | トップページ | 長野初ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8505928

この記事へのトラックバック一覧です: 長野1日目:

« 土日はココロコロン | トップページ | 長野初ライブ »