« カーリング | トップページ | カレー »

2006年2月21日 (火)

もうしばらく…

 昼から目黒で3月21日の卒業式イベントの打ち合わせなどなど…。てゆーか、早く詳細発表しろよ! って感じですよね(苦笑)。木曜日までには発表しますので、今しばらくお待ちをm(__)m そーいえば、テレビの画像が乱れて、『今しばらくお待ちください』なんてテロップが出ることも、すっかりなくなりましたねぇ。これも技術の進歩なんでしょーか。

●コメントお返事

>key様

 なるほど。そんなことがあったんですね…。ただ正直僕は最初に観たのが男子だったら、ハマッたかどうか微妙なところもありますが(苦笑)。女子のあのかけ声もステキだなぁ~とも思うので(^^) 『シムソンズ』も興味はありますねぇ。インテルのCM(サボテンの「会いたい!」のやつ、ね)に出てた藤井美菜ちゃんに注目です!

|

« カーリング | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8781047

この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらく…:

« カーリング | トップページ | カレー »