« 長野1日目 | トップページ | おやすみ »

2006年2月 5日 (日)

長野初ライブ

P1000031-2

 いよいよ長野初ライブ! まずはカゼやインフルエンザが流行ってる中、3人とも元気にこの日を迎えられて良かったなと、ホッとひと安心。心配していた新曲の振付もなんとかこなすことができ、とりあえず良かったです、ハイ。もちろん反省点はたくさんあるのですが、とにかくMCをつとめてくれた翔子ちゃんには、ホント助けられました。感謝してます。翔子ちゃんとは、昨日ちょっと打ち合わせしただけなのに、アドリブもたっぷりにどんどん話を広げてくれました。さすが『Uパレード』でレポーターやってるだけあります! そして、飛び入りで参加してくれたTOMOちゃんとEMIちゃん、メッセージをくれたSHIHOちゃんも、本当にありがとう。さながらネイチャJr.同窓会のような雰囲気になりましたが(笑)、そんな中、『止まっていた“時”が動き出したような…』という翔子ちゃんの名言も生まれました。そうですね、元ネイチャJr.のメンバーもそれぞれの道を歩き始めています。ネイチャの末っ子だったえりなとかほも、みわという新たな仲間を加え、これからさらに頑張っていきます!!
  今日、ココロコロンのパフォーマンスをネイチャのメンバーに観てもらえて、本当に良かったと思います。せっかく動き出した“時”……止められませんね。

|

« 長野1日目 | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8528987

この記事へのトラックバック一覧です: 長野初ライブ:

« 長野1日目 | トップページ | おやすみ »