« カレー | トップページ | 『Uパレード』 »

2006年2月23日 (木)

陳謝

 今日は校了日。おごり飯→きのこカレー+かつ2枚。あ、気づけば今日もカレーか…。
 え~、そんなことより、“卒業式イベント”の詳細、今日発表するって言いましたよね? 言いましたよね? す、すいません。もう1日お待ちください…m(__)mm(__)m ちなみにチケットの受付は3月6日(月)からを予定しております。出演者は…ヒントだけ。中学生の部は、K・Eちゃんと、S・Aちゃんと、Y・Sちゃんと、Y・Sちゃんと(おー、Y・Sちゃんが2人!)、M・Hちゃんを予定しております! 明日の夜、必ず発表いたします! 長野県で頑張って更新しますんで(笑)、ひとつよろしくお願いいたします。
 そう、明日はココロコロンがSBC信越放送さんの『Uパレード』に出演します! 長野県民の方は、ぜひチェックしてください!
 それではこれからフィギュアスケートを観てひと眠りしてから、長野に向かいたいと思います!!

……荒川選手、金メダル、おめでとーございますっ!!! 見届けたところで、8年前に辛酸をなめたであろう思い出の地=長野へと僕は向かいます。勝手に縁を感じていてすいません!!(笑)

|

« カレー | トップページ | 『Uパレード』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8810206

この記事へのトラックバック一覧です: 陳謝:

« カレー | トップページ | 『Uパレード』 »