« 『Uパレード』 | トップページ | 緊急連絡 »

2006年2月25日 (土)

飯田

P506iC0022413577 行ってきました、飯田! 長野市からでも車だと2時間くらいで着いちゃうんですねぇ。 今日はココロコロン初屋外イベント!(平安堂長野店さんの時は半屋外くらいだったでしょうか?・笑) 天気も良くって、春の陽気。“寒いところお越しいただき…”なんてMCも必要ないくらいでした★
 今日は13時~と15時~の2回でしたが、昨日の『Uパレード』を観てくれた地元の小学生や中学生の女の子も来てくれて、嬉しかったです! 緊張しながらサインをもらったり、“頑張ってください”と声をかけてくれる姿に心が洗われました。期待を裏切らないように、ココロコロン、これからも頑張りたいと思います!! そしてファンの方々も飯田のインターや駅から歩いたりして平安堂新飯田店まで来ていただき、誠にありがとうございます。さすがに今回は遠方の方はいらっしゃらないかと思ってたのですが…。いつも応援ありがとうございますm(__)m
 そして、今日は長野朝日放送さんの取材のカメラも入ってました。放送日が決まりましたら、またお伝えいたします!

 帰りは、飯田線に乗りたくて(笑)、飯田の1つ手前の切石という駅で自分だけ降ろしてもらいました。単線の無人駅…趣きありまくりで、30分以上の待ち時間もあまり苦にならずあっと言う間でした。しかーし! 乗ってからが長い(笑)。終点の岡谷まで2時間以上かかりましたから…。クルマ組はもう長野市に着いてたんじゃないでしょうか?(笑)
 結局、今日は上諏訪泊。せっかくなんで、温泉で★ 今日もインターネット使えるホテルなんで、快適ッス! では、また明日…。

|

« 『Uパレード』 | トップページ | 緊急連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8836723

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田:

« 『Uパレード』 | トップページ | 緊急連絡 »