« トップロード | トップページ | 土日はココロコロン »

2006年2月 2日 (木)

中野

 今日も昼から取材。五反田。終わりで渋谷へ。打ち合わせを1件。みなさんにお知らせ。今年もやりますよ、卒業式イベント! 今回は小6の部と中3の部に分けてお送りする予定です。お楽しみに!! 3月21日(火祝)です。
 打ち合わせ終了後、リトルスプーンでカレー。ちょっと時間があまったんで、中野のブロードウェイまで久々に行ってみる。CDショップ・歌姫憧夢でお買い物。相変わらずオマケのサービスが良いですね、ここは(笑)。それより何より、『DIVING TO LOVE』のCDが置いてあって感激! 店長、ありがとうございますm(__)m 帰り道、音吉プレミアムにも寄って、またまたお買い物。結局2店あわせて15Kほど使う(笑)。ま、たまにはいっか。
 『ガチバカ!』。今日は渡辺夏菜ちゃんが体当たりの演技で頑張ってくれましたね。見ごたえありました!

|

« トップロード | トップページ | 土日はココロコロン »

コメント

愛子ちゃんのDVDイベントのついでに、歌姫憧夢へ行きました。
やはり、お店に並んでいるのっていいですね。結局、CD買っちゃいました。

投稿: 矢野 | 2006年2月 6日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8478838

この記事へのトラックバック一覧です: 中野:

« トップロード | トップページ | 土日はココロコロン »