« 卒業式イベントへ向けて | トップページ | 美声堂 »

2006年3月 6日 (月)

初登場!

 今日も3月21日のイベントの準備。八鍬里美ちゃんの撮影をしてきました! 里美ちゃんは手すりに腕をぶつけたり、坂道でこけたり…おもしろすぎました(笑)。かなりの天然さんですね♪
 その後、渋谷の中古CD屋で2時間ほど探索。そうです、一昨日の続きで、つい小室作品を必死に(笑)。とりあえず、『MOONLIGHT SHADOW-月に吠えろ』中森明菜 をゲットできたのは、デカかった! あと、『海とあなたの物語』未来玲可も。 ついでに小室先生御本人のソロアルバム『Digitalian is eating breakfast』も100円だったので(笑)、ゲット! シメにどーしても聴きたくなって、玉置成実の『Get Wild』も定価で買っちゃったよ…。
 追加で、 翠玲『恋をするたびに傷つきやすく』が今メッチャ聴きたい気分です(笑)。さすがに置いてなかったなぁ…。しばらくは中古CD屋巡りが楽しそーです★

 そしてそして、今日のシメは、しょこたんこと、浜田翔子ちゃんの取材でございました! お見苦しい画像ですいません、ホント!! こちらこそ、いつも楽しい浜田話、あざーっす!!!

|

« 卒業式イベントへ向けて | トップページ | 美声堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8981957

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場!:

« 卒業式イベントへ向けて | トップページ | 美声堂 »