« 初観戦 | トップページ | 水戸方面へ2 »

2006年3月30日 (木)

水戸方面へ

P1000050 水戸の偕楽園へ行ってきました。これで日本三大庭園は全て制覇ですね。いちばん近い偕楽園が、何気に初めてでした。御覧のとーり、梅が綺麗です★ 梅まつりは明日が最終日ということもあって、かなり満開の状態。桜はともかく、こんなに梅がいっぱいの所にはあまり行く機会がないので、貴重でした★ いろんな種類があるんですね。ピンクと白の花びらが入り混じって咲いていたり…。こーゆーのを見て癒されてる自分を見ると、年を感じますね(苦笑)。
 酒盛りをしてる2人組のおやっさんがいたのですが、雑音交じりのラジオを聞いているので、何かな? と思ったら、『水戸黄門』でした(笑)。しかも16時台だったので、おそらくテレビで放送してるのを、音声だけ聞いてたのでしょう。よっぽど水戸黄門を愛してらっしゃるんですね…。
 昼は納豆づくし、夜はあんこうづくしで、茨城を満喫した1日でした♪

|

« 初観戦 | トップページ | 水戸方面へ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9377460

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸方面へ:

« 初観戦 | トップページ | 水戸方面へ2 »