« 水戸方面へ | トップページ | 9nine »

2006年3月31日 (金)

水戸方面へ2

P1000048_1  昨日は那珂湊で1泊して、朝から那珂湊おさかな市場へ。さっそく、回転寿司へ(笑)。でっかいボタンえびやら、カニが一匹丸ごと入った味噌汁やら、美味かったです♪ おつまみやら干物系もけっこう買ってしまい、しばらく魚には困りそうにないですね(笑)。
 市場から歩いて、アクアワールド・大洗へ。ペンギンやアザラシなどかわいかったのですが、写真のまんぼうも…。で、ふと思い出したのですが、寺門仁美ちゃんと言えば“まんぼう”好きで有名ですが(笑)、「大洗の水族館でまんぼうを見て(かわいくないところが)好きになった」と言っていた気が…。記憶に間違いがなければ、写真のまんぼうは、仁美ちゃんが日頃描いてたまんぼうのモデルということに!? 確かにあのイラストのまんぼうにすごく似てる気もしますね(笑)。

|

« 水戸方面へ | トップページ | 9nine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9377767

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸方面へ2:

« 水戸方面へ | トップページ | 9nine »