« WBC2 | トップページ | 元気だフェスタ1日目 »

2006年3月23日 (木)

マザー牧場・再び

P1000044 え~。なんの因果か、今日、マザー牧場に行ってまいりました(笑)。ちょうど2か月前に初めて行ったのに、こんな短期間のうちに再び訪れることになるとは…。しか~し、この前の一面雪景色とは違って、御覧のような菜の花畑も姿を見せ、春の訪れを感じさせてくれます♪ まぁ、今日もモヤがかかってたりして、道中の山道は2か月前と同じくらいの危険度でしたが(笑)。もしかして雨男ですか、僕??
 さてさて。なんでマザー牧場に行ったかとゆーと、某誌の企画ページの取材でして。『アイドル5人が春のバスツアー!』。あぁ、こーゆーユル~イ企画(最上級の褒め言葉)はヒジョーに良いですねぇ。P1000041
 今回は馬や牛とも触れ合ってきたのですが、特に馬は、GⅠ馬を父に持つ馬もいて、テンション上がりました! 写真の馬はカツラギエースの産駒で、とにかくかわいくて、ずっと撫でてましたよ★ 他にもギャロップダイナの産駒もいましたが、奥にいたので触れずに残念…。今度はゆっくりジンギスカンも食べれて良かったです、ハイ。ちなみに今回の企画に参加されたアイドルさんでブログやってるコもいるので、リンク貼っておきますね。
アッキーナこと南明奈ちゃん制コレ準グラの齊藤夢愛ちゃんです。正直、僕も乗馬したかったです!!(笑)
P1000043  ちなみに2か月前に仁美ちゃんの撮影をした坂道のところは、今はこんな風になってます★

|

« WBC2 | トップページ | 元気だフェスタ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9244437

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場・再び:

« WBC2 | トップページ | 元気だフェスタ1日目 »