« 元気だフェスタ1日目 | トップページ | 春の旅 »

2006年3月26日 (日)

元気だフェスタ2日目

P506ic0023921000 駒田、デカッ!! そして脚、長っ!! こんなに間近で見れて感動したよ、そりゃあ、もう。トークショーのほうは時間が合わなくて、最後のほうしか聞けなかったのが、ちょいと残念でしたが…。
 そんなことより肝心のココロコロンですが。今日は昨日よりたくさんのファンの方々に来ていただき、誠にありがとうございました。相変わらずのたどたどしいMCではございますが、3歩進んで2歩下がる精神で(笑)、これからもゆっくりと成長していきたいと思います。
 MCといえば、みわが自分の地元のローメンの話をした時に、僕の後ろで見ていたお客さんが、「あの子、伊那じゃん!!」と言っていたの印象的でした(笑)。そんなに有名な食べ物なんですね(長野では)。一度、食してみたいものです★

|

« 元気だフェスタ1日目 | トップページ | 春の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9367008

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だフェスタ2日目:

« 元気だフェスタ1日目 | トップページ | 春の旅 »