« ふと | トップページ | 初登場! »

2006年3月 5日 (日)

卒業式イベントへ向けて

 3月21日の卒業式イベントの準備も着々と進んでおります! 一昨日は坂田彩ちゃん、昨日は藤井玲奈ちゃん&酒田奈々ちゃん、そして今日は梅本静香ちゃん&大場はるかちゃん&水落日加里ちゃんの撮影をしてきました。当然ながら今回はみんな小6か中3なわけですが(笑)、同い年でも見た目はオトナっぽいコもいれば、そうでないコもいたり…。でもオトナっぽいコも、しゃべったら年相応だったり(笑)。なかなかおもしろいデス。
 いよいよ明日から申し込み開始! 今年も1990年と1993年の時事問題を考えるのが楽しみです(笑)。詳細は、弊社HPで。

|

« ふと | トップページ | 初登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/8981869

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式イベントへ向けて:

« ふと | トップページ | 初登場! »