« 初登場! | トップページ | WBC »

2006年3月12日 (日)

美声堂

 赤羽美声堂さんでのココロコロンイベントにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。よく考えたら、東京でのイベントはクリスマス以来だったんですね。
 いつもボーカルのレッスンやレコーディングをしているスタジオが赤羽にあるので、あそこの商店街のアーケードも、3人は何十回も往復してます。そんな馴染みの場所でイベントができるとゆーのも、オツなものです。ちなみに『DIVING TO LOVE』も赤羽でレコーディングしましたねぇ。
 赤羽は本当に良い街です。物価も安いし、新宿駅にも上野駅にもアクセス良いし…。
また赤羽でイベントやりたいですね、ぜひ!

●コメントお返事

>sh様

 斉藤由貴さんへの楽曲提供者も確かに豪華ですよねぇ。井上陽水、玉置浩二、原由子、来生たかお…。ベスト盤の『Yuki's MUSEUM』はたまに聴いてマス。 ちなみにこの前フジテレビの番組でやってたんですが、30代の思い出の卒業ソング第1位は、斉藤由貴さんの『卒業』だそーです。ちなみに2位が尾崎豊さんの『卒業』で、3位が菊池桃子さんの『卒業』でした(笑)。まぁ、自分は、おニャン子の『じゃあね』も付け加えたいところではあります♪

|

« 初登場! | トップページ | WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9081835

この記事へのトラックバック一覧です: 美声堂:

« 初登場! | トップページ | WBC »