« 名俳優、天へ | トップページ | 東京ドーム »

2006年4月 4日 (火)

春ですね

 今日はボーカルレッスンでココロコロンのみわが東京に来ました。今月は修学旅行月間らしく、3人とも1週違いで京都・奈良へ向かうということで(しかも土日をビミョーに挟みつつ)、ライブやイベントをするのは不可能な状況なのですが、レッスンは合間を見つけてやっていきたいと思ってます。
 それにしても今日は風もなく、あったかかったですね。あまりに良い天気だったので、桜の下でみわの撮影をしてもらいました。来月あたり、お見せできるのではないかと思います。
 野球のほうは、巨人は辛勝。勝利の方程式がギリギリ崩れなかったのは、救い。一方、方程式が狂ってしまったのが、日ハム。まぁ、あの状況じゃマイケルは責められんし、新垣相手だし、負け計算のゲームということで、心を落ち着かせるとしよう。。。
 

|

« 名俳優、天へ | トップページ | 東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9437362

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 名俳優、天へ | トップページ | 東京ドーム »