« 明日から中野です! | トップページ | 取材など »

2006年5月13日 (土)

初回御礼

20060513  『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.1~』に御来場いただいたみなさん、誠にありがとうございました。正直、こんなに多くの方に来ていただけるとは思っていませんでした。悪天候にもかかわらず、本当に感謝しています。初めて使用する会場ということで、こちらもいろいろ試行錯誤あったのですが、次回以降、改善していけたらと思っています。
 また、タイトな時間(ホール使用に関して)の中で開催しているため、撮影タイムを設けられずに申し訳なく思ってます。かといってこれ以上朝早く開演するのもなぁ…などといろいろと考えておるところです。あと、照明も工夫しなくちゃですね…。来週も再来週もそのまた翌週も、土曜日の10時45分からですので、ぜひいらしてください!

●コメントお返事

>じゅにーー 様

P506ic0025362788 何を血迷ったか(笑)、スポニチはこんな扱いでした♪ 今日も鶴岡のまさかの一発あり、江尻の好投あり、セギノールも復活の兆しが見えてきて、良い感じでしたね。スポーツニュースとかで、“首位・日本ハムが…”と流れてくると、ついニヤけてしまう、今日この頃(笑)。

|

« 明日から中野です! | トップページ | 取材など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10055239

この記事へのトラックバック一覧です: 初回御礼:

« 明日から中野です! | トップページ | 取材など »