« 初回御礼 | トップページ | 反省 »

2006年5月24日 (水)

取材など

 今日は昼過ぎから取材。こんな感じだったり、こんな感じだったり(笑)。前回のマザー牧場の流れのコーナーだったりするわけですが、ホントこーゆー企画は楽しくてよろしいですね。企画の性格上、なかなか誌面だけでは伝わりにくかったりするんですが、これもDVDがフツーに付くようになってきたからこそ、成立する企画なのかもしれませんね。お楽しみに☆
 終わって外に出たら、ドシャ降り。タクシーで新宿駅まで行って、五反田へ。深夜まで校了。その後、久しぶりにビールいっぱい飲みました(笑)。
 日本ハムの今日の負けは仕方ないですね。大物食いなダルビッシュなんで、もしかしたら…とも思いましたが、そんなに甘くはない。明日は八木なんで、必勝デス。

|

« 初回御礼 | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10235241

この記事へのトラックバック一覧です: 取材など:

« 初回御礼 | トップページ | 反省 »