« 『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』 | トップページ | 仙台2日目 »

2006年5月 4日 (木)

仙台1日目

 ささやかなゴールデンウィークとゆーことで、仙台に来てます(笑)。着いて早々、伊達の牛たん(広瀬通り店)で、ランチ。ランチタイム=1260円ナーリー。翌日他店でも食べたんですが、まぁ、どこもそんなに味は変わらんですね。美味いです★ 麦飯+牛たん+漬物+テールスープの組み合わせも、どこも一緒だし。高レベルで一緒。
 夜は、うまい鮨勘(一番町支店)で、店長おすすめにぎりを。これも美味い。あぁ、幸せ★
 この他にも、実はメガネのレンズを片方落として割ってしまい(笑)、仙台のメガネ店で直してもらったり、某スクールのステージを観たり、雀荘行ってみたり…。まぁ、いろいろあった1日でした。
 宿泊は、ホテルイーストワン仙台で。じゃらん割引で5000円ナーリー。無料の足つぼリラクゼーション付きだったので、うけてみる。痛いのなんのって…。体中が悪いみたいです(苦笑)。

|

« 『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』 | トップページ | 仙台2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9941734

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台1日目:

« 『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』 | トップページ | 仙台2日目 »