« 天皇賞・春 | トップページ | 仙台1日目 »

2006年5月 1日 (月)

『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』

 早いもので、5月です。4月はココロコロン関係含めて主催イベントが無く、わりとゆっくりとした毎日を送ってましたが(その分、野球観戦しすぎ・笑)、5~7月くらいは、けっこう忙しくなりそうデス。
 さて。既に告知してありますが、『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』を6月10日(土)に大阪は心斎橋のFANJ-twiceで行います。出演は、ダンシングBANANA坂田知美&伊藤麻耶&徳田愛子(from st.Doll)coco’s(コニーズ)ココロコロンとなっております。昨年夏以来のFANJ-twice。僕も楽しみにしています★ ふだんなかなか東京までライブを観に来れない西日本在住の方のお越しを特にお待ちしております!
 そしてココロコロンにとっては、初めての対バン形式(!?)のライブになります。いろいろ学ぶことも多いでしょう。新曲も引っさげて頑張りますよ!! チケットの発売は来週の月曜からです。みなさん、連休ボケで忘れないように(笑)。

|

« 天皇賞・春 | トップページ | 仙台1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/9859772

この記事へのトラックバック一覧です: 『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』:

« 天皇賞・春 | トップページ | 仙台1日目 »