« 親知らず | トップページ | Together! »

2006年6月30日 (金)

ハム5連勝!

 昼間、歯医者で昨日の経過を観てもらう。特に問題なし。夜はインターネットで日ハム戦観戦。今日も拙攻の連続でしたが、ダルビッシュと中継ぎ陣がなんとか押さえ、延長10回、田中賢介のサヨナラホームラン!! ここんとこ、賢介の活躍で勝ってる試合がすごく多い! 今日は守備でも魅せてくれたし、いよいよ未完の大器が花開いた感じですねぇ。これで5連勝。明日の一場を攻略できれば、かなり連勝が続きそうな予感★
 さて。明日はココロコロン中野、7回目です。新グッズあります(笑)。この前、いつもA4サイズの写真を撮影してもらっているカメラマンさんと話してたんですが、ちょっとオフショットっぽい写真も出していきたいなぁって流れになりまして。A4サイズだとどうしても決めのポーズを選んじゃうんで、あまり遊べないんですよ。なので、L版サイズくらいで、A4だとボツになっちゃうようなカットを中心にした作品を出せないかと。まぁ、そんな感じです。ケース(ファイル)もお手ごろなのを見つけたんで、それに写真を入れて、ミニ写真集のような感覚で楽しんでいただこうと思っております。とりあえず今回は、中野バージョン。都内各駅周辺をフィーチャーしたシリーズで、いくつか作っていければと思ってます。

『L版サイズ写真セット ココロコロン(24枚組)』…2000円(税込)
に、なります。お楽しみに!

|

« 親知らず | トップページ | Together! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10738616

この記事へのトラックバック一覧です: ハム5連勝!:

« 親知らず | トップページ | Together! »