« 元京王ボーイ | トップページ | ハム5連勝! »

2006年6月29日 (木)

親知らず

 生まれて初めての経験…。親知らずを1本だけ抜きました(笑)。よくタレントさんの取材で、親知らずを抜いたなんて話題になると、血がドバッと出るとか、時間がかかるとか聞いてたので、ビクビクしてたんですが、意外にそうでもなかったです、僕の場合。
 麻酔はもちろんするんで痛くはないんですが、抜く時のミシミシって音がちょいと不気味(笑)。血もそんなにで出ず、わりとあっさりと抜けました。ちょっとメシ食べる時に不便ではありますが、特に問題ないデス。とりあえず明日、明後日はアルコールは飲めませんが(笑)。
 落ち着いたら、もう1本抜く予定です。

|

« 元京王ボーイ | トップページ | ハム5連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10738190

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« 元京王ボーイ | トップページ | ハム5連勝! »