« 晴海 | トップページ | 久々の美酒 »

2006年6月26日 (月)

自転車

 早朝のポルトガル×オランダ戦がすごすぎた。スポーツというより、戦争。あれぐらいやんなきゃ、やっぱワールドカップでは通用せんのだなぁ。
 今日は某所に新しいライブハウスの見学に行ったり、新たなグッズ開発に向けて(笑)、お買い物をしたり、髪を切ったり、有意義な1日でした。
 全然話は変わりますが、うちには郵便局員の友達に買わされたエクスパック500がいっぱいあります(←べつにどうせ使うものなので良いのですが)。500円で入れれるだけ入れてもOKというのがウリなのですが、翌日着を謳ってるだけあって、スピードもなかなかのもの。料金だけならクロネコメール便とかのほうがお得ですが、うっかり19時の便に乗っけ忘れちゃった時などは、24時までに集配局に持っていけば、ちゃんと翌日には(だいたいのところには)届いてくれます。や、べつに郵便局の回し者ではありませんが(笑)、家からだと、本所の集配局より日本橋の集配局のほうが近いことに最近気づきまして。自転車で10分もかからないんですよ。今の季節だと、夜に自転車をこぎながらの道中がめっちゃ気持ちイイ! しかも24時近くの日本橋近辺なんて人いないですからね(笑)。思う存分スピード上げていけます。カ・イ・カ・ン★

|

« 晴海 | トップページ | 久々の美酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10695203

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 晴海 | トップページ | 久々の美酒 »