« 久しぶり(笑) | トップページ | 晴海 »

2006年6月24日 (土)

中野6回目

 本日のココロコロン中野ライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。実は今日は中野初日以来のお客さんの入りでして、嬉しい限りです★
 サッカーワールドカップ決勝トーナメントの勝敗予想も公演の中でやってしまいましたが(笑)、なかなかおもしろかったのではないでしょうか? ちゃんとひとつひとつの試合の勝敗を予想していきベスト3を予想したのですが、こういう時事モノはお客さんもメンバーも盛り上がれて良いですね! とても前日に考えついた企画とは思えません(笑)。1日遅くても早くても成り立たない…っていうタイミングもドンピシャ★ ちなみにココロコロンの予想は、1位…ブラジル、2位…イタリア、3位…ドイツでしたが、さてどうなることやら??
 公演の終了後は中野近辺で撮影をしてたのですが、途中、ブロードウェイ内にある歌姫憧夢さんに寄ってきました。店長さんが古いお知り合いなので、お願いして7月29日の日暮里イベントのちらしを置いてもらったり★ 有意義な時間でした。
 さて、明日は晴海のイベントです。アウェイ感バリバリの現場だったりしますが(笑)、そういうところでこそ真価が問われるもの。頑張りたいものです。

|

« 久しぶり(笑) | トップページ | 晴海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10666921

この記事へのトラックバック一覧です: 中野6回目:

« 久しぶり(笑) | トップページ | 晴海 »