« 反省 | トップページ | 中野6回目 »

2006年6月23日 (金)

久しぶり(笑)

 すっかり日記を放置してしまいました(苦笑)。その間に大阪ライブは終わり、野球の交流戦も終わり、サッカーワールドカップの日本代表も終戦…いろいろありますねぇ。
 今日からまた真面目に書こうと思います。(あくまで予定)。さて、明日はココロコロン、中野での定期ライブ(新曲発表!)。明後日は晴海のイベントです。みなさん、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
 そして、7月29日(土)の『地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006』までも、あと1か月あまり。こちらも気合を入れて頑張っていきたいと思います!

|

« 反省 | トップページ | 中野6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10654036

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり(笑):

« 反省 | トップページ | 中野6回目 »