« 中野6回目 | トップページ | 自転車 »

2006年6月25日 (日)

晴海

 晴海で行われた『アイドル見本市』にココロコロンが参加してきました。入りの時に間違って6階まで行ってしまいったのですが(笑)、景色が見事! 3人も感動&高さにビビッてましたが(笑)。
 さて。ホントいろんなアイドルさんがいておもしろかったです。勉強になりました(笑)。アイレボの収録とかもほぼぶっつけの中、なんとかトーク頑張ってましたね。この前の大阪の音飛び事件の時といい、少しずつアドリブが利くようになってきてるのかもしれません!?
 
 宝塚記念は遊び程度にディープ2着の3連単買ってたんですが、楽勝だったみたいですね…、トホホ。
 

|

« 中野6回目 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10681327

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海:

« 中野6回目 | トップページ | 自転車 »