« 9連勝 | トップページ | 11連勝! »

2006年7月 6日 (木)

10連勝!

 今日は引きこもりで、掃除や、チケットの発送作業や、ビデオの編集作業などなど。あっと言う間に時間が過ぎる…。そして、あっと言う間に日ハム戦が始まる時間に(笑)。対左投手用のスタメンにビビリましたが(笑)、その起用されたマシーアスや田中幸がしっかり活躍するとゆー、ボビーばりのマジックを見せてくれました、ヒルマン監督!! 田中幸選手は守備でもイイとこ見せましたし、2000本まであと23本。稲田の初打点などなど、今日も打線はしっかり繋がってました。ひとつ苦言を呈するならば、5回終了時点で、立石はスパッと代えるべきだったと思います、結果論ではなく。結局2人ランナーを残して建山にスイッチ。無死満塁としつつもゲッツーでゼロに抑えるとゆー、連勝の勢いそのままで乗り切ったわけですが、一歩間違えれば危なかったところ。昨日中継ぎ使ってないわけだから、1イニングずつ4人で刻んでいくかたちで良かったと思います。最後は点差も開いたので、トーマスでシメ(笑)。マイケルをしっかり温存★
 さて。明日はインボイス西武ドームでライオンズ戦。11連勝の瞬間を観に(笑)、行ってまいります! がんばれダルビッシュ!! 土曜日は松坂復帰登板で、ハムは武田勝の番ですが、骨折しちゃったので、ローテの谷間。なので、なんとか明日は勝ってほしいデス★

|

« 9連勝 | トップページ | 11連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10819791

この記事へのトラックバック一覧です: 10連勝!:

« 9連勝 | トップページ | 11連勝! »