« 11連勝! | トップページ | 蒼天航路 »

2006年7月 8日 (土)

33人!

 本日のココロコロン、中野ライブにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。中野ライブの最高動員数、33人を記録しました!! あと2回、ぜひ記録更新したいところであります! Negiccoさんとのレッスンの模様の映像はいかがだったでしょうか? 素人(俺)編集ですいません! 映像編集向きのパソコンを買っておいて良かったです、役に立ちました★ L版サイズ写真24枚セットも、先週と今週で25冊完売しました。ありがとうございます。カメラマンさんが撮った写真が中心ですが、メンバーどうしで撮り合ったものや、僕がコンパクトサイズのデジカメで撮ったものもあります。こういうオフショットモノもまた作ってみたいですね、近いうちに(笑)。
 中野ライブの後、ココロコロンは、プロローグさんの取材を受けました。ありがとうございます。僕はその頃、別件で、逆にタレントさんの取材をしてたんですが(笑)。そのうちのひとりが長野県出身の方で、いろいろお話してたら、伊那出身ということがわかり(笑)、ローカルネタ(ローメンとか)でいろいろ盛り上がらせていただきました。ありがとう、みわ(笑)。
 家に戻ってから、日ハムの負けを知る。う~ん、負ける時はもっとさらっと負けて欲しかったですが、けっこう尾を引きそうな負け方ですね…。マイケルに初めて黒星がつきました。映像を見てないのでなんとも言えませんが、ちょうど左打者が並ぶところに登板しちゃったんですね。まぁ、あの場面で岡島というわけにもいかないのでしょうがないですが、10回表ゼロで、10回裏岡島、11回表に1点入れて、11回裏にマイケルが中島、カブレラ、和田(右打者並び)を抑えるとゆー展開が理想だったのかもしれません。かなりゴーインなこと言ってますね、俺(笑)。とりあえず明日は必勝で、東京ドームのロッテ戦は1勝1敗くらいのペースでいってくれれば問題ないでしょう。オールスターまで日程的にはラクだし、連敗をしないような戦い方をしていってほしいですね。

|

« 11連勝! | トップページ | 蒼天航路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10851727

この記事へのトラックバック一覧です: 33人!:

« 11連勝! | トップページ | 蒼天航路 »