« 34人! | トップページ | 重要なお知らせ »

2006年7月16日 (日)

青春

 ココロコロンのダンスレッスン。なんかこの日は3人の中でミョーな遊びが流行ってました(笑)。スタジオ(2階)の窓を閉めたままドンドン叩いて、道を歩いてる人と目が合ったら1000円とか(笑)。誰から1000円もらえるのか? とゆー素朴な疑問はあるのですが、そんなの気にせずにドンドン叩いてます。しまいにはリズム刻んでます(笑)。結局、誰も気づいてもらえなかったとゆーオチでしたが、ハイ。あと、もう一つは、かくれんぼ。誰かひとりスタジオを出て行った隙に残りのメンバーが隠れます。とは言っても、ただのスタジオなんで、そんなに隠れる場所もないんですがね。5秒で見つかります。……って、こんな小学生レベルの遊びでイイんでしょうか?(笑) そーいえば以前は、出発駅からの電車に乗る時(例:東京駅から中央線)に、“どっちに進むでしょうか?”ゲーム(進行方向当て)も流行ってましたねぇ。これも同レベルっちゃあ、同レベルか(笑)。まぁ、ココロコロンらしいっちゃあ、らしいんですけど。
 電車の話で思い出したんですが、次のココロコロン中野ラストの22日(土)は、もう青春18きっぷが使える時期ですね。中野駅に10時30分頃着となると、そんなに遠方からは来れないのかな? と思って調べてみたら、けっこう来れるもんですね。
●中央本線 松本 05時45分発
●東海道本線 浜松 05時34分発(←けっこうギリギリ)
●上越線 石打 06時10分発
●常磐線 いわき 05時45分発
●東北本線 郡山 06時22分発
 
もちろん夜行を使えばもっと範囲は広がるワケですが、とにもかくにも、次回の中野ラスト公演は、35人越えが目標です! 遠方にお住まいで、まだココロコロンを見たことがないという方も、ぜひ★ 18きっぷ1回分(2300円)+入場料(1000円)=3300円で、ココロコロンとの夏の思い出を! ある意味プライスレス、なんつって(笑)。

|

« 34人! | トップページ | 重要なお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10990271

この記事へのトラックバック一覧です: 青春:

« 34人! | トップページ | 重要なお知らせ »