« Together! | トップページ | 中野!? »

2006年7月 2日 (日)

ニイガタ

 行ってきました、新潟! 高崎でメンバーと合流し、一路、北へ。いっつも思うんですけど、越後湯沢だけ天気が違いますよね!? 今日はいつもと逆で越後湯沢だけ天気が良かったのでなんか不思議な感じでした。3人はテスト前なので教科書や問題集を広げて勉強してましたが、2、30分で爆睡…(笑)。まぁ、土日連続で朝早いからしょうがないよね。みんな頑張ってると思います!
 新潟についてさっそくレッスン開始! オトナになってますねぇ、Negiccoさん★ ココロコロンの曲の振付も(事前にDVDでお送りしてたのですが)完璧に覚えてらして、流石! でございます。逆にNegiccoさんの振付をココロコロンに教えようとする時の、Negiccoさんの4人の会話を聞いてるだけでおもしろかったです(笑)。やっぱり3年も一緒にいるメンバーだとお互いにちゃんと言いたいことを言えてるというか。各自主張しつつも、ちゃんと最終的にはまとまるというか。こういうところはココロコロンも見習わなきゃですね。
 約5時間くらいのレッスンもあっと言う間に終わり、最後にはだいぶ7人も打ち解けてきたようで★ 次は本番の7月29日(土)。成功させましょう!

 日本ハムも7連勝! こりゃ冗談抜きで10連勝が見えてきました(笑)。   

|

« Together! | トップページ | 中野!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10788562

この記事へのトラックバック一覧です: ニイガタ:

« Together! | トップページ | 中野!? »