« ランチは500円以内で。 | トップページ | 青春 »

2006年7月15日 (土)

34人!

 ココロコロン、中野9回目。今日は3連休の初日だったんですね、世間的には(笑)。道が混んでて、今日はギリギリの会場入りになってしまいました。僕も開店と同時にケーキを買いに行ったり(笑)、タイヘンでしたよ。
 今年いちばんの暑さと言ってもいいような気候の中、今日はナント34人のお客様が! 先週の記録を1人更新!! あと、残すは1回。ぜひとも更なる記録更新といきたいところデス。みなさん、お友達をお誘いのうえ、ぜひお越しを!!
 今日はこちらで、スタッフ含めてみんなでお昼ご飯を。実はイベントの時に使ったチョコレートケーキも、無理を言って、店内でいただいちゃいました(笑)。わざわざカットまでしていただいて、感謝デス★ さぁ、いちばん多くケーキを食べたのは、誰でしょう?(笑)
 15時頃、中野を出ようとしたら、中央線も総武線も大幅に遅れててガックリ。ホームに釘付け。あ、暑い…。

 日ハム快勝! ソフトバンクのローテーション的にも、今日は負けを覚悟してただけに、これはデカイ。プロ野球ニュースも観たけど、内容的にもイイ試合やってますね。一方、某連敗中のチームは、初回に7点取られた試合で連敗が止まったり(笑)。わからんもんですね…。   

|

« ランチは500円以内で。 | トップページ | 青春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10961695

この記事へのトラックバック一覧です: 34人!:

« ランチは500円以内で。 | トップページ | 青春 »