« 感謝のしるし | トップページ | 昨日のこと »

2006年7月30日 (日)

またまた感謝のしるし

 ココロコロン中野ライブ、11回目。入場者数、53人! 一気に大更新!! 昨日の今日という好条件がそろったにしろ、すごいことです。どんどん埋まっていく視聴覚ホールの椅子席を見ながら、ちょいと熱いものがこみ上げそうになってきましたよ…。
 正直、始める前はいろいろ不安もありました。こんな朝早くの公演にメンバーが耐えられるか? お客様は来てくれるのか? などなど。そんなこともあり、最初は10回のうちの途中までのスケジュールしかオフィシャルで発表してなかったんですよ。最悪、途中で止めなきゃいけないような事態にもなりかねないかな…と思ってみたり(会場は押さえてましたが)。
 でも、杞憂でした。お客様も少しずつですが、増えてきました。持ち歌も4曲増えました。その間、他のグループさんと初めて一緒にライブをやる機会も経験できました。でも、何か大きなエポックがあったわけではありません。本当に一歩一歩進んできた感じです。毎週ライブをやることの意味…頭の中ではわかっていたつもりです(企画者ですから・笑)。でもそれ以上に体で感じたことが大きかった。ある意味、頭の中で考えていたことを越えていました。六本木の時とも、違うんです。
 なんかさみしいですね、もうしばらく中野ZEROに行く用がないことが(笑)。や、いつか小ホール(550席)のほうでできるように、戻ってきたいものです★

|

« 感謝のしるし | トップページ | 昨日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11175064

この記事へのトラックバック一覧です: またまた感謝のしるし:

« 感謝のしるし | トップページ | 昨日のこと »