« ハム5連勝! | トップページ | ニイガタ »

2006年7月 1日 (土)

Together!

 ココロコロン、中野の7回目、終わりました。重大発表アリとゆーことで、みなさんに余計な心配をおかけしたかもしれませんが、7月29日(土)の日暮里サニーホールのイベントで、『Negiccoさんと1日限定のユニットを結成する!』ということでした。今のメンバーで3年間も活動を積み重ねてきた、Negiccoさん。ココロコロンが学ぶこともいっぱいあると思います。お世話になります。とゆーわけで、明日は新潟で合同レッスンです。月末に向けて、頑張っていきますよぉ~~!! なので、明日は朝早いです。でも、ブラジル×フランス戦も観たくて困ってます(笑)。
 さて。日ハム6連勝! 一場を打ち崩す…まではいきませんでしたが、ハムらしい試合運び。稲田のプロ初ヒットが2点目に直結するなど、ヤングファイターズの活躍が目ざましいですね、最近。なのですが、武田勝の骨折は痛い! 9月の、いちばん大事な時期に戻ってきてくれることを祈ってます。

|

« ハム5連勝! | トップページ | ニイガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/10755285

この記事へのトラックバック一覧です: Together!:

« ハム5連勝! | トップページ | ニイガタ »