« 名古屋! | トップページ | お盆休み »

2006年8月13日 (日)

土日は750円

 朝早く(とは言っても、9時頃ですが)名古屋を出て、今日も18きっぷ使用で帰路へ。途中、熱海で下車して、駅弁やら温泉まんじゅうやら蒲鉾など購入。ここからは快速アクティのグリーン車でまったり快適に。途中、品川で用があって途中下車したんですが、東京までのグリーン券を買ってると、その後の品川から東京までもグリーン車に乗れるんですね★ ちょっと得した気分。

 この2日間、野球はまったく観れなかったんですが、日ハムも頑張っているようで★ そろそろ本気でプレーオフに向けて、自分のスケジュール調整をしなければ、ですね!

|

« 名古屋! | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11440641

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は750円:

« 名古屋! | トップページ | お盆休み »