« いよいよ明日です! | トップページ | 好きです札幌 »

2006年8月27日 (日)

新宿村LIVE

 本日、新宿村LIVEにお越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました。新宿村LIVEで開催する弊社主催イベントは初でしたが、会場の雰囲気はいかかでしたか? 新たな会場を選ぶ際、料金的な部分やアクセス、使い勝手など検討する要素はいろいろあるのですが、ココに関しては、何より会場のスタッフの方々の熱意に打たれました! それも含めてホントいい会場です!! いろんな方々に利用していただきたい反面、アイドル関係はウチ以外やってほしくないなぁ~とか(笑)、ワガママですいません!!
 昼のココロコロンの公演は、5月からのほぼ毎週の公演の、ある意味集大成でした。持ち曲もほぼ歌いつくし、アンコールも含めて全14曲! 頑張ったと思います。メンバーも、ある意味お客様も(笑)。ちなみにお客様の人数ですが、チケットの番号としては、60番ジャストまで出てます。ですが、飛び(抜け)番が4つあるので、56人ですね。 純粋にチケットが売れた枚数だと56枚になります。 もっとも、前売りで買って、来なかった人とかも数人はいるだろうから(チェックしてません)、有料「入場」者数が56人かと言われるとビミョーですが(笑)。まぁ、記録更新といって大丈夫でしょう、おそらく★
 夜の“なかよしライブ”は、今年で3回目(3年目)になります。2人を出会わせてしまった責任をとらないといけないので(笑)、来年も開催できるように頑張りたいと思います。2人も大きくなって、だんだんトークも2人だけでもできるようになってきてるし、また来年以降いろいろなカタチで見せていけるのではないかと思ってます。もちろん2人もヤル気十分ですので、期待しててください!!
 今日は1日、僕もなんだか楽しかったです。本当にありがとうございました!!

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 好きです札幌 »

コメント

今年も「なかよしライブ」開催ありがとうございました!
来年は「またまたまた」ですね(笑)。来年といわず来月あたりにでも(ぉ

会場は正直場所が判りにくいというのはあったんですが、距離感がより近い感じでなかなか良かったと思います。はい。

選曲も良かったですね。今回はひとみちゃんは自分で曲を決められたとか。
二人とも歌が格段にレベルアップしていて見応えがありました(^-^)/

物販のA4写真は二人で写っているのがあったりするとまた面白かったかもですね。
でもどの写真もとっても良かったですー。でか写はいいですね(*^-^)

スタッフのみなさんもお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: BillionKiller | 2006年8月29日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11665749

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿村LIVE:

« いよいよ明日です! | トップページ | 好きです札幌 »