« 明日は名古屋です | トップページ | 土日は750円 »

2006年8月12日 (土)

名古屋!

 名古屋! 18きっぷで行ってみました(笑)。ながら折り返し車両で静岡まで行ったんですが、お盆のせいか、すごく混んでましたねぇ。東京駅から乗ったので座れましたが、品川からだとダメだったでしょう。12時前に名古屋着。昼飯、何食べようかなぁ? と悩みつつ、まだ食したことのない、“あんかけスパゲッティ”なるものに挑戦。ん~、上手い★ いかにも名古屋的な味と見かけではありますが(笑)。
 その後、メンバーと合流し、会場へ。おー、良い会場じゃないですか! 音響さん&照明さんもとても熱意のある方々で、無事にココロコロンもステージを終えることができました。個人的にも今回は初見のユニットが多く、たいへん興味深かったです、ハイ。
 結局この日は名古屋泊まりにしました。

|

« 明日は名古屋です | トップページ | 土日は750円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11431681

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋!:

« 明日は名古屋です | トップページ | 土日は750円 »