« 昨日のこと | トップページ | 大阪2日目 »

2006年8月 1日 (火)

summer vacation

 午前中、取材を1件終えた後、勝手に夏休みにしました(笑)。なので、今は大阪から書いてます★ 取材終わり後、名古屋までぷらっとこだまで行き、すがきやでラーメン食べて(笑)、そのまま近鉄特急で大阪へ!(6月の大阪ライブの時のあまりの回数券を有効活用)
 近鉄なんばに17時過ぎに着。そのまま京セラドーム大阪へ。オリックスVS日本ハム戦。今日は球場内ビール200円デーとゆーことで、いっぱい飲もうと意気込んでたんですが、そんなに飲めなかった。基本的に食い物がないと飲めないってのもあるんだけど、それ以上にあまり寝ないで来たので、飲むと落ちる(笑)。たる~い試合展開(点は入らないけど、緊迫した投手戦ではない)も手伝って、ところどころ記憶がない(笑)。結果勝ったんでまだ良かったんですが、これで負けてたらストレス溜まる試合ですね。こういうタイムリーもホームランもないのに勝っちゃった、なんて試合も大事なんですけどね、優勝目指してるチームですから!
 てなわけで、これから美味しいもんでも食べに行きます★

|

« 昨日のこと | トップページ | 大阪2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11196169

この記事へのトラックバック一覧です: summer vacation:

« 昨日のこと | トップページ | 大阪2日目 »