« 朝まで | トップページ | 3次元中継!? »

2006年9月22日 (金)

新聞が届きました

 先日ココロコロンが掲載された信濃毎日新聞がこちらに届いたので、読ませていただきました。3分の1ページ以上も割いていただき、記事も上手くまとめていただき、感謝をしております。ここ3年くらい、地方アイドル関連のお仕事に携わることが多くなり、それについての取材を(僕自身が)受ける機会も増えてきました。ふだんは、逆に人の話を聞いてまとめる仕事もしてるので、なんかヘンな気分なのですが、気の利いたコメントや含蓄のある意見をあまり言えない自分にかなりへこみます(苦笑)。いつも僕が取材させていただいている方は、なんと話上手なんだろう! と、ホント思います。
 この記事を読んで、ココロコロンに興味を持っていただけた長野の企業や団体の方々、そしてもちろん県民の方々がいらしたら、たいへん嬉しいです。月並みですが、今後もココロコロンをよろしくお願いいたします。僕自身、長野に行く機会がもっと増えることになれば、ありがたいです。
 なんか理由はわかりませんが、“相性”みたいなものってあると思うんですよ。長野はすごく自分にとって相性のいい街。街並みを見てるだけでも幸せ。夏も冬も好き。なんかイイことが起こりそうな予感がする街。逆に例えば、○○県の県庁所在地である△△市とかは、何回か訪れましたが、あまりいい思い出も、いい印象もありません(笑)。不思議なものです。

|

« 朝まで | トップページ | 3次元中継!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12029012

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞が届きました:

« 朝まで | トップページ | 3次元中継!? »